今回も恒例のこのシリーズから。


と,まずはその前にポチッとお願いします。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

今回買ったのはこちら。



photo:01


っていっても,この写真じゃなんだか分からないですよね~。


こちらは,ブーケドールとなります。


もちろん,うちにはブーケなんて関係ありません。


こちらは,カーテンのタッセルとして購入しました。


というのも,今は



photo:02


こんな感じのミッキー&ミニーがリビングのタッセルになっているんですが,たまには変化を付けたいといいだした人がいるんです。


そこで,ベルメゾンで安売りになっているこちらに目を付けたってわけで。


で,こちらが



photo:03


使用してみた感じです。


アップにすると



photo:04


こんな感じですね。



妻はいたく気に入っておりますです。


まあ,今回はセール品で対応できたからいいですけど,まだまだ欲望は尽きないみたいですね。


クリスマス,ほんと怖いですよ・・・