さて,久しぶりのブログはいつものこのシリーズから。


と,まずはその前にポチッとお願いします。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

いつもどおり着実にディズニーグッズが増えている我が家です。


まずはこちら。



photo:01


階段の途中ですが,増えたのはパズルじゃなくてその左側。アップにすると



photo:02


これになります。ディズニーのウォールラックです。


我が家ではもうお馴染みの,アルファタカバさんで作っているものです。


前々からほしいとつつかれていたんですが,期間限定で値下げ中とのことで思い切って購入しちゃいました。


生誕110周年の記念の限定品なんですが,この限定品という言葉には弱いんですよね~。


で,こちらに



photo:03



photo:04


こんな感じで人形を飾ってます。


妻はいつも階段がさびしいと思っていたようで,かなり気に入ったみたいですね。


さて,ほかにもディズニーグッズが増えたんですが,ちょっと時間がないので今回はこれだけで。


明日は2年補修の続きで,外壁塗装屋さん,板金屋さん,ダイキン(ロスガードのカビの件です),そして監督と一日かけてやってもらう予定です。


明日も忙しくなりそうですね。