プチポメ会 | ポメラニアンChaCha姫Diary

ポメラニアンChaCha姫Diary

夫婦揃って動物を飼ったことのない二人がポメラニアンの女の子を家族に迎えました。一ワンと二人の成長日記です。

ちょうど一週間前のお話になりますが、以前から肉料理に興味があった、横浜ベイクォーターのレストラン BABELに行ってみました。テラス席があり、ChaCha連れで食事できます。

お座りして、飼い主(妻)と執事(ブログ主)の食事が終わるのを大人しく待つChaCha。
ChaChaはドッグフード以外は食べないようにしています。
1


すると、どこかで見覚えのあるポメちゃんたちがいるではないですか。
2

我が家でChaChaを迎える前に勉強のために購読した「ポメラニアンStyle」Vol.2でファッションモデルを務めていた、翔くんと柚嬉ちゃんと卯依ちゃんではありませんか。
なぜか執事の撮った写真では3人揃っていなくて、ChaChaが横に鎮座しております。
有名人(有名ポメ)に会えて興奮してしまいました。
こちらから勝手にお声掛けしたのですが、優しく歓迎して下さり、ありがとうございます。

こちらは、お友達のドールくん。体重1.6キロとのことで、小柄でとってもかわいらしいです。
ちなみにChaChaは約1.7倍の2.7キロです。
飼い主さんに似て(?)とってもふんわりした雰囲気です。


横浜ベイクォーターはワンちゃん連れに優しく、ここに来ればいろんな方とふれあえます。
そして、しょうゆきママさんからのつながりで、また有名人(有名ポメ)に会えました(続く)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村