東京俳優市場2014〜冬〜 | ももこのブログ

ももこのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちわ(^^)
久しぶりのブログです。
久しぶりすぎてパスワード忘れてしまったので、ブログ新しくしました♬







……さて。
前回の『東京俳優市場2014~春~』が終わってから4ヶ月ほど経ちました。
いろんなことがありました(^^)



俳優市場…、また出たいと思いつつ、でも出ない方がいいかな…、とか、どうしようか迷ったけど、でも俳優市場は本当に本当に素敵な舞台だから、出させていただけるなら、もう一度出たいと思いました。





そして、今回3度目
『東京俳優市場2014~冬~』に出演することになりました。
スタッフの皆さん、本当にありがとうございます。

上京して始めて舞台が決まったのが俳優市場で、仙台にいた時から出たいと思っていた舞台だったから、めちゃめちゃ嬉しかったのを覚えてる^ ^♬

あれから1年…。
始めての俳優市場は経験で終わり。
2回目の俳優市場は挑戦し、課題が残って終わり。
思い出や仲間や経験や…本当に多くのものを俳優市場から学びました。


今回で、3回目。
前回の課題の克服と、今までこの舞台に関わることで成長させてもらうことばかりだったから、今度は自分が俳優市場という舞台を多くの人に届けたいなと思います。







さてさてさて……!

今回ももは、
1話のミュージカルに出ます。
前回に続きまたアンドロイドの物語^ ^。

俳優市場は、
1話→ミュージカル。
2話→ストレートプレイの演劇。
2つの異なるスタイルの舞台です。





ももが思う見所は…
若手俳優がキラキラ輝いてるところだと思います✨
…とにかく、俳優市場が好きです音譜
今回も、また素敵なキャストが揃ってて、稽古2日目にして、すごく仲良しです。
演出は、前回もお世話になった美木さんです。素敵な脚本を浅井さんが^ ^
もう作品は本当に素敵です!
これから稽古頑張ります。





また詳細はブログ書きます(^^)



今回で3度目の共演のさきんちょラブラブと。
{C2EA884C-9366-4869-8AA5-B14D0BDF0142:01}

共演者だけど…
ももは、可愛くて努力家なさきんちょのファンです^ ^








でわ\(^o^)/