〜フラットに考えよう〜 | onima7のブログ

onima7のブログ

ブログの説明を入力します。

〜フラットに考えよう〜
都合のいい女とは


男性の究極の女性選びを考えると


男に取って都合のいい女は
心配しなくていい女性


逆に女性が愛されたい男性がいるとすれば
男性が心配しないでいられると
女性は受け入れられるとも言える


ついでにこの考えからしたら
人助けをしていたい男子
または人助けをしたいと思ってる男性は
心配になる女子が
気になっちゃうんだろうね

彼らの一番大事にしてる自分だから
人を助けるのがポリシーだから
女性に心配が全くいらないと寂しい



男も女も 「 自分を持つ 自分を守る 」が
まず大事

私は心配がいらない女性を目指します
自分は人を助けたいけど
人を助けたいタイプの男性はお友達でいいや

#女性選び#男性向け#フラットに考えよう#恋愛