イチロー船長の双眼鏡日記② | セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

大分でのチヌ クロの釣行日記です!釣れなかった時も書き込みたいと思います。

イチロー船長🫢何が見えますか?










男達が魚掛けてますね🐟






 





ぺぺチヌ男隊長(笑)














糸出しすぎて障子岩の裏に魚がいってしまいました☠️




奇跡の取り込み号泣






えいちゃん👍





幸森さん










ところで





サイズは?













ぺぺチヌ男隊長(笑)







ペンキ屋に頼みました(笑)




長尾さんお久しブリーフでした🥹




ゲーマルやりあげました🙌



ソロ活のりっちゃん👍












次回はみんなでこれ食って




屁をこきましょう👍💕











さて今日はどこのサウナに行こうかな













(笑)