つぶやきイチロー | セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

大分でのチヌ クロの釣行日記です!釣れなかった時も書き込みたいと思います。


奥さん









やっぱり双眼鏡ネタは





















コスプレ楽しみにしてます❤️













 



今日はセッキー艦長自ら(笑)





見える👀見えるで〜🤣













うおおおおお〜溝口さん ご無沙汰しております🙇‍♂️











釣りすぎ植木さん👏💕










りっちゃん ビクトリー👍💕













なぜか怒ってます(笑)













ところでYOUはどうなんだ?

枝豆のイタズラに気づかないぐらい寝てたんだろ












久々のアテII06(笑)
















ついにやったぞビックマグナム









そらビックマグナムやわ☠️













(笑)












結果














悲しみ2ヤングメイタ田原俊彦で終了☠️












今日は平和だったな・・

オープニングはやばいと思ったけど













今日はいい日だった

愛しのさとちゃんと戯れたし・・












❤️











チヌも釣れてたね・・































ところでセッキー
















遅刻はダメよダメ〜

乗船の皆様 IG船長 広島カープが逆転サヨナラ負けを喰らって

いつもより一杯多めに飲んだため 寝坊し遅刻してしまいました☠️深くお詫びを申し上げます🙇‍♂️