3/31 (水)のドンバト! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

vs メッセージバトル・ドンバト

 

メッセージを2枚読んで「良かったほう」に、シールをドーン!
「バトルシール」をプレゼントおんぷ。

 

パンチ!今日のバトルテーマは…

『いろんなエンディングバトル!』

でした!

 

 

メール 読まれたメッセージを抜粋!!!!!

 

RNクラスのアイツとは犬猿の仲: さんが送ってくれた

『僕の印象に残っているエンディングは、

 とんねるずさんの「みなさんのおかげでした」の最終回です。

 「バラエティを滅ぼすなよ」からの

 「バーイサンキュー」には震えました。 

 the魂最終回である今日はどのように締めるのか

 期待してます!

 

RN:オフショアガールおじさん さんが送ってくれた

『エンディングといえば、

 スーパー戦隊シリーズのエンディングのダンスです。 

 本編で絶体絶命のピンチに陥ろうが、

 重要人物が命を落とそうが、

 CM明けたらみんなで楽しくダンスをしているので、

 ギャップが凄いです。 博多南さん、どう思いますか?

 

RN:RAD@男子つぇるっ子 さんが送ってくれた

『僕のいろんなエンディングはねおちゃんのYouTubeです!

 動画の締めの時にたまーにたまーに無理やり締める時があって

 自分の中ですごいツボですwww

 今日の最終回のラジオも古坂さんが

 無理やり面白く締めてくださいwww

 寂しさが少しは紛れると思いますwww

 

などなど…

たくさんのメッセージ本当にありがとうございましたハート

 

(※イメージ画像)