ブログスキンを変更。 | あわあわのブログ

あわあわのブログ

iPhone脱獄のいろいろ

ブログ新スキン
ブログ新スキン posted by (C)あわあわ

ひさしぶりに気分を変えようと思ったのでブログスキンを変更しました。

グラデーションやドロップシャドウなどあまり使わないようにして、シンプルにフラットなイメージのデザインにしました。

個人的にはあまりごちゃごちゃさせたくなかったのでプロフィールやランキングなどは取り外しました。

またリンクのマウスオーバにアニメーションをつけたり少し細かいところまでこだわってみました。

画像はクリックで拡大表示します。上の画像をクリックしてみてください。

フリープラグインを使ってフォト蔵のブログに貼る画像のurlからオリジナルのurlを作って表示させています。

クロスブラウザに関しては、CSS3はあまり使っていませんのでIEでもアニメーション以外は正常に表示されると思います・・・・(確認していません。だれかおねがいしますw)

その他のブラウザでは
Safari
Google Chrome
FireFox
で正常に動きました。

Operaでは一部のアニメーションの挙動がおかしかったのですが、だいたいはきちんと表示されていました。

スキンのCSS、jQueryに関しての質問がありましたらコメントまたは @pnly までどうぞ。