2839★昼間のシンデレラーパーティー・・・仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは、シャンパレスサロン沼澤です。


本日は、宮城野大通りでは雀祭りが開催!人が多いですね~。楽天も

盛り上がりもあり、東口は人・人!とても嬉しいですね。


いよいよ明日は、シャンパレス25周年記念・昼間のシンデレラパーティーが

開催されます。

東口の賑わいにまけないくらいに楽しみでいっぱいです。

これまで、パーフェクトボディコース3ヶ月間エステと筋トレ(おうちで筋トレ)

を取り入れたお客様の成果の発表だったり。リアル健康式ダイエットの表彰式。


そして熊谷が主宰しているママっこクラブでお付き合いをさせて頂いている

先生がたによるブースの出店もあり!ヨガの先生による歌ありと

時間が足りなすぎる~と思うほどてんこ盛り(^^♪


プログラムや全体しなりおを作成している私は・・・むむむ~って感じです。

みんなで盛り上がりそして美味しい料理を食べながら

過ごすお時間をこれまで組み立ててまいりました。


昼間のシンデレラ!これまでのたくさんの変化や努力そして(笑)ありの

物語をお客様と共に明日、時を刻みます。

また新たな思いでのページ作りをお客様と一緒に描きたいと思います。


明日の様子は、またお知らせできると思います!!

お楽しみに。


表紙を少し~



明日、シャンパレスサロン臨時休業を頂いております。

誠に申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。