3170☆挑戦!それが大事! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口 運動美容スパ  小山です。

12月に入りやっぱり師走らしく、
本日も沢山の健康、美容を意識された沢山のお客様で盛り上がりました!


明日はいよいよ、
エステティシャン上級コースの実技試験、第二次に挑んで参ります。

エステティシャン10年。
慣れもあり、基本に返り施術を行うことがこれほどまでに難しいのかとかんじています。
日頃の慣れがやはり出てしまう。

社長はじめ、スタッフのみんなに協力してもらい、(ど緊張感してますが笑)
今までの成果を本番に発揮できるように、頑張ってきます!(・・それが大事〜・・♩)





{E7DB00F5-3671-4022-9A0C-FB1E608D6115}

最近のお弁当です。
ほぼ1週間バリエーションはないですが、
こんな感じです(^^)


そいでは!