3181☆明日最終営業日 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

運動 美容スパ シャンパレス沼澤です。

月曜日は全体会議の時間にくびれ体験をしました。
{A480EF61-3A73-45EC-8FF0-3040CD0C7772}

隣のビル やせるーむにて。
いや〜腰の硬さを痛感と各々感じました。


{67882741-915A-4E4F-B6CB-F1CE693128F5}

{86C19ED9-AF63-4F1D-95DE-F18F29277C59}

前回休日の時にファイティングを受けましたが、自分の今の体に向き合えることはやはり大事爆笑だと。
小山店長と一緒に雄叫びをあげながら楽しく参加できました。

{DCF7176B-AB88-4829-8411-1192C5FA8343}

お友達と一緒に是非新春、参加しませんか?
{BAB9571D-A2B9-45A2-B8DE-9ACCE3874C10}

隣のお部屋では、
{BCEDA290-A481-4B8A-8574-DFDAD1305D83}

託児ルームもありますのでママさん達大歓迎です照れ
シャンパレス 運動メニュー、
{271C1F09-A97E-422E-B166-6F804F1D4667}

1月は4日〜スタートです。年末明日まで営業です。スタート年始予約も受付てます照れ

28日は由樹さんの3⚫️歳の誕生日ウインク
スタッフよりプレゼントは、料理上手な由樹さんに使って頂こうと便利器具!
由樹さんのお弁当また楽しみですね!
おめでとう
{745A858C-6B38-4F94-B071-AE87EFF9A79B}

暮れは常に笑ってお客様をお迎えできることを一番に、風邪にも負けず、二日酔いにも負けず、ぎっくりにも負けず笑い泣き、、、ね、笑顔いっぱいでサロンでお待ちしてます。

明日は最後の営業日、一年間に感謝しながらお仕事させて頂いております。みなさんありがとうございます。
明日もよろしくお願いします。