3186☆今年も宜しくお願い申し上げます! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台東口 運動美容スパ  小山です。


明けましておめでとうございます!


みなさま今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m


今年に入り1週間も経ちました。早いもんです。


今年の抱負なんですか?


1月1日の過ごしかたでその一年が決まると言われています(^^)

私は5年振りに早起きをしてお雑煮(餅なし)いただきました。
近くの日高見神社で初詣を済ませ、
帰り際、極太樹木を発見しました。
なんと樹齢1000年。


昔人が戦し、敵から身を貸すのに使われ人を助けたそうです。
とってもありがたい木の神様。
思わず拝んでしまいました。


{A8189710-D80E-4CD7-9F38-1369BC3DAD7B}

{DB487F95-D973-4315-B19D-8777F4CFBEB2}
今年も良いことがありそうだ。




年明け早速今年の一文字、

{9D3C8A39-D6BB-4F66-A588-BDF51D0DB6C6}

頭にパッと浮かんだのがこちら。





牡蠣ソバ作ってみました。そして食べちゃった。
正月餅を食べなかった分、、今回はヨシとしよう!

{E3721837-730C-4B89-BB5B-028F6B8E7A54}






私のように呑んで呑んで食べた方へ


{AD139A1C-0DC3-43BB-A72F-2CE00661D784}

一緒にいかがでしょうか⁉︎