3194☆今日は〇〇の日 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口 運動美容スパ 小山です。
 





洗濯物もちょっと外に出した間に凍っていてびっくりしました

寒い日が続きましたが、
明日から、この寒さも落ち着くようですよ。



今日は何の日〜〜?


『禁酒の日』
だそうです。



肝臓はアルコールを飲む時、分解など時に思い出すと思いますが仕事はそれだけでないんです。

約500種類の仕事をしています。

働きが弱くなると、便秘や消化不良などを起こしてしまいます((゚m゚;)

私もつい最近、胃腸の働きが悪くなり久々におかゆ、禁酒で過ごしたばかりでとても肝臓の大切さを痛感しています。
正月7日頃に疲れが出てくるというのは本当ですね〜〜( ̄* ̄ )


皆様もアルコール、糖分の摂り過ぎには気をつけましょう(´0ノ`*)

{9D992005-5E4D-4AE8-BBAE-C9CCBC6A6BF9}