3208☆皆様頑張っております! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口運動美容スパシャンパレス平岡です!!
皆様おばんです( ◠‿◠ )
本日も寒いですね(><)
インフルエンザも流行り学級閉鎖などもお聞きします。。。
皆様は体調大丈夫でしょうか?(><)

さて運動美容スパシャンパレスのお客様
頑張って頂いております^_^
{16FC625E-024F-4C59-AACE-194A8DE0F219}

50代のI様^_^
リアルです( ◠‿◠ )影から激写しました。。
もちろん後からブログに載せていいか許可頂いて顔はダメよと( ͡° ͜ʖ ͡°)
背中が凄くスッキリされて益々お美しくなっております^_^これからが楽しみです( ◠‿◠ )

そして、ファイテングです‼️
{B7958D7A-20E4-459B-86BF-29F0A75A0B3B}

{BDB3433E-75D0-42F5-ABE1-23C58695D961}

良い汗かきましたぁ〜っと嬉しいお言葉先生に言って頂いておりました(^ω^)
皆様とっても
楽しんでトレーニングしてる姿に
ウットリ。。(^。^)

{3BFB5940-2B63-40A9-A822-87810C41BF9B}多賀城の鳥たちも
呼ぶと来てくれて癒されました( ◠‿◠ )

ではでは皆様のご来店心より
お待ちしております(╹◡╹)♡