医者を信じたばかりに 

甲状腺機能低下 だけど 

甲状腺専門病院もあるのサ

そこで バッサリ摘出手術・・・爆弾甲状腺癌と宣告された

  が

いつもの がんもどき サ そう 良性の腫瘍の事

医者のお世話になれば 癌患者にされちゃうよ


そもそも 叫び甲状腺の機能障害は原因不明の代物

医者のメンツに掛けて こんなセリフが気に要らないよ

   海藻類の食べ過ぎ


キスマーク嘘ぉ 海の幸を 悪人にするな

でもさ 医者を信じちゃうのよね


音譜当サロンの お客様も 全員が海藻類停止パー

違うよ 海藻類じぁないよ とキスマーク 吠えても 無駄


爆弾血が汚れたいただけ サ

そう 便秘が原因サ

そう 冷えサ

そう 睡眠する時間サ 


午前1時とか2時になれば

当然、女性ホルモンも生まれないし

腎臓と肝臓の修復時間も出来ないし


キスマークケバイ姐さん流は

寝てから 3時間後に女性ホルモンが生まれる

食事すると 2、3時間は食べ物は胃の中

身体は寝ても 内臓は働いているよ 脳もだよ


ラブラブ女性ホルモン(成長)は寝ないと 生まれないよ


ところが 2時頃、腎臓の細胞のチェンジ時間

3時頃、肝臓の細胞のチェンジ時間なのサ


パンチ!甲状腺機能低下の全員の生観察と報告

寝るのは 毎日、午前2時過ぎ

便秘・・・3日に1度、1週間に1度、1ヶ月に2,3回だけ

足の冷え



甲状腺の臓器は 喉の下 ハート型の臓器

海藻類を吸い寄せる働きがある だって


2011年12月22日(木)読売新聞の記事から

甲状腺ホルモンが多いと

イライラする、不眠、動悸、不正脈、だるい

手が震える、熱がり、微熱が続く


甲状腺ホルモンが少ないと

うつ、低血圧、冷え症、低体温、むくみ、皮膚がカサカサ

眠い、筋肉がつる、

*******************************************

しょぼん寝汗が1週間、微熱も1週間、喉が渇く

甲状腺からの SOSだよ サインだよ


特に子宮、卵巣のない人は ご注意してくださいな


二重あご・・・もしかしたら もしかするよ

もし 甲状腺の薬を飲んでいたら 

腎臓に薬の副作用が出て 骨折するから

これも 気を付けてね 


まぁ 腎臓のデトックスすれば いいけど

薬は化学薬品が蓄積するから 腎臓機能低下になるよ


最近は二重あごの人も YOSAでよさると 喉が膨らみ

人も 来ないよ ごめん 刺激がほしい

原因が判明しているから 改善も可能だからね

悩まないで!! 自分の体は自分で守れ


キスマーク余計な事

ケバイ姐さんは 腎臓機能低下中 機能が低下すると

膀胱炎じぁい・・・足裏の土踏まずのかかとよりが 痛い

原因・・・まだドクロ 汚染血が体内に・・・

今朝、8時にお風呂 お風呂に入り前は足をチェツクすると

異常なし 爪もOK


ところが 五本指の靴下・・・モロモロ3枚靴下はいたら

左の親指が強烈に痛い 爪がのびたのかなぁ


違う 血流がよくなり 汚染血が脳に回り込んだ???

親指は 頭のつぼ なんだよ 爪の周辺が痛む


お風呂で足裏をゴシゴシ

これが又 気持ちいいのだ

石鹸、塩を付けても いいのサグッド!



タワシ ペタしてね
ドキドキhttp://www.hachioji-bijin.com