2015年6月6日(土)朝日新聞の記事から

国立がん研究センター  

病気との関係を調べる研究・・・コホート研究から


パンチ!コーヒーを1日 3~4杯飲むと

糖尿病、肝臓がん・・・・合格 ほぼ 発病しない確立

大腸がん、子宮体癌 ・・・合格発病しにくい可能性


膵臓がん、認知症、パーキンソン病・・・ドクロデーター不足

緑内障、膀胱がん・・・ドクロ発病しやすい可能性


*******************

爆弾何でも 飲み過ぎはよくないよ

にひひ便秘症の人は サロンでは 100日間、コーヒー停止だよ

にひひ逆流胃炎(胃がムカムカ、胃が痛い、息から臭い匂い)

の人も 100日間は しょぼんコーヒー禁止ですシラー


何故 100日間?? 

音譜血液を入れ替える日数だよ

その後は好きにして下さいな


キスマークケバイ姐さんは 朝食後に 豆乳たっぷりのコーヒー

一杯だけ


実は ランチ後に コーヒーを飲みますと

その夜は 数回、目眼が覚めるからだよ 

おぉ 危ない 危ない

   パンチ!紅茶、グリーンティも同じ


まぁ コーヒーは暖かい地方が原産地

暖かい地方の食べ物、飲み物は 叫び体を冷やすのサ


ラブラブ足裏 整体師の 李 哲 さんの治療院でも

ドンッ甘いものとコーヒーはご法度


キスマーク余計な事

アロエベラ生葉

13年もの なんだよ

出来るだけ アロエを食べたり 飲んだりしなくとも

音譜自然派が体にいいんだよ

食べてうんち 出す 簡単じゃん


お中元頂きました 有り難う御座いますニコニコ


ランチ、夕食は同じ おにぎり梅干いり小おにぎり(ランチ用)

梅干入り おかゆ(夕食)


照り焼き(エリンジ、鳥)

塩麹合え(きゅうり、アロエベラ、トマト、みょうが)

厚揚げの煮物

果物(パイナップル、巨砲、マンゴー)

サツマイモ、トウモロコシ



     
あろえべら
ドキドキhttp://www.hachioji-bijin.com