{7F197604-2D25-44DB-8605-5F024B9ADFB4}

ども、リュウ・ライタです。

最近はちょっと模型、あまりいじれてません>_<

ひとつは完成させているんですけれど、

いつものウォッシングができずに公開できないんですよね〜

いやはや、まいっております笑

そして、最近発売した模型見てなかったんですけど、

先週は

RGシナンジュ
ギャンスロット
ダブルゼッツー

なんだこれ、全部ほしいじゃん( ´・‿・`)笑


でも、ギャンとZはちゃんと作りたいしな〜>_<

どうせ積むこと確定ですよね笑

RGは基本ストレートで作るから、

買えるならシナンジュって感じですね。

ただ、わかる人は1枚目の写真でお気づきかと思いますが

MGのシナンジュが待ってるんだよね( ´・‿・`)

まぁ、比較という意味ではありですかね(^^)笑

色々ありますが、とりあえず生きてます。

皆さんも暑さにはお気をつけください‼︎

それでは、また〜