{1F96B893-E695-470B-87EC-A5E1CB4167FC}

ども、リュウ・ライタです。

成人式も終わり、やっと

仕事も本調子という感じです。

そんな中、年末から温めていた

ジンクス完成です( ´・‿・`)


{1E3C64E4-11D0-4DE5-99D7-10792C04AB24}


{2525BFE9-CBF7-4A4F-8E57-42265FE69438}


{F4803BEC-F4B2-4FBE-B3F0-F173DFB4D43E}


{C5377A22-D556-4F53-9818-E0C7532BFC23}

今回はホワイトが乗りやすいように

サフも吹いて、その上にデカールと墨入れ、

雰囲気出すためにちょいウェザリング。

{3EE5A868-FE52-4550-8A55-BC27354B0EA9}


ここまでHGを作りこんだのは久々で、

それはこの機体がガンプラ復帰の

きっかけとなった機体であるため。

規格はMGになりますが、

このデザインにひとめぼれしたのと、

技術の進歩にメロメになったのを

今でも覚えています笑

{C8B76923-460E-45E9-AC9D-60C1E00FA188}


いやジンクス、普通にカッコいい‼︎

かなりテンション上がった機体でした(^^)

今年もこれぐらいの熱量のモデルを、

あと2体ぐらいは作りたいですね〜

今年もほどほどにがんばります笑

それでは、また〜