っっっっっと言う間に
半月も経ってました…。(´_`。)

11月は、有難い事に毎週イベントに参加させていただいてます。
前半は、ほぼ雨にやられましたが…。




今週は、彦根の老舗バーの音楽イベントに!


彦根の豪華なメンバーの中に紛れさせて戴いたり…




今日は9月から参加してます





今年最後の多賀の笑門バザールでした。



毎度のこの時しか食べれませんドーナッツとスープを食べて


最近、仲良くさせていただいた魚保keijiさんで、


おでん!

明日は、フィットウィル彦根様にSun Burgerさんと共に参加です。


そうそう!
最近、寒くなって参りましたので
始めました。



Soups Chis Ono!
www

新しいメニューも作りましてのよろしゅ~にございます!





こんな、可愛らしい軍団に遭遇しながら、日々
過ごしております。





また、明日からもよろしくお願いします!