ブログをスタートさせて頂きます小野寺結衣と申します。



初めましてニコニコキラキラ
ZIP!(日本テレビ 5:50~8:00)で毎週、月水金曜日に今日予報のコーナーを担当してます音符

その日にどんなことが起きるのかを桝アナウンサーとお伝えしています(^∀^*。



桜簡単な自己紹介桜


・慶應義塾大学総合政策学部学校二年生


・趣味はアロマ、ポップアップカード作り、ネイル、マッサージ巡りなどなど♪あとはとにかくお出かけして色々な場所を散策することが大好きですチューリップ赤キラキラ


・高校時代はチアリーディング部に所属していてトップ(上に乗る人)をやっていました(*´∀`*)


・動物がほんっとに大好きで動物園や水族館によく行きますヒヨコ馬フグペンギンにゃーうちのかわいいダックスフントわんわんのレオ君も今度ご紹介しますねドキドキ



これから日々の出来事などを色々と更新していこうと思っていますニコニコリボン



みなさんと情報交換したり繋がれる貴重な場所として楽しいブログにしていこうと思ってるので
これからよろしくお願いしますニコニコキラキラ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011090600180000.jpg