今日のZIP!には榮倉奈々さんがゲストで来てくださいました音符高校生クイズ楽しみですよねニコニコ


ZIPが終わって…ドキドキ


番組終わりのもよことまりえ、そしてわざわざお迎えにきてくれて合流した宮崎瑠衣ちゃんと一緒に朝食を食べましたナイフとフォーク音符


小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011090911110000.jpg

スフレなんだけどチーズときのこがたーくさんでおいしかったーニコニコドキドキ


そのあとはなんと念願のジョイポリスへ!ラブラブ!

ワイルドーっ・・!を合言葉に朝2時から起きてる私たちはかなりのハイテンションでアトラクションに乗りまくりました音符


叫びすぎてのどが痛いです(;_;)

本当に楽しかったなあドキドキ


そして今からまりえとダンス行ってきます☆昨日から一緒にいる時間が13時間を突破しました音符


ではダンスで汗を流して参りまするヾ(´∀`)ノラブラブ


小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-11-09-09_6.jpg