今日もこちらは快晴ですドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011091111390000.jpg


昨日は夜更新するとかいいながら出来なくてごめんなさい(;_;)


小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011091019040000.jpg
生のとうもろこしなどおいしいご飯をお腹いっぱい食べて、温泉に入ってからベッドで記事を書いているうちに、うとうと星空ぐぅぐぅ
気づいたら朝でしたガーン


昨日はホテルの前で縁日がやっていたので挑戦グーニコニコ

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011091020530000.jpg

小学生以来だったので大人げなく本気でやっちゃいました笑

ボーリングでは一等ドキドキ!コインを水槽のなかのコップに落とすゲームでは二等でしたキラキラこんなかわいいものもらっちゃったーヽ(´▽`)/
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011091100450000.jpg

ぬいぐるみは自分にドキドキ笑 おもちゃはめいっこにあげようと思いますニコニコチューリップ赤



朝7時に起きて温泉入ってきたのでちょっと眠い…ー(ρ_-)ノ




東京もお天気いいですか?ドキドキ