小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011091413110000.jpg

江角マキコさんがゲストでいらっしゃったりと今日も盛りだくさんでした音符

新ドラマとして江角マキコさん、石原さとみさん、稲垣吾郎さんがZIPにいらして下さったのがつい最近のように思えるのに、ブルドクターもう最終回なんですねショック!

日にちが経つのが本当に早く感じますヒヨコあせる


今日のSHOWBIZコーナーにちなんで、番組の最後のエンディングはみんなでドラえもんの声、そしてドラちゃんのようにグーグーの手で「せーの…ZIP!」とやったのですがご覧になった方はいないでしょうかドキドキ


新鮮で楽しかったです音符



そして小林真由ちゃんとお土産交換ドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00403.jpg

今日の衣装のスカートラブラブ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011091408200000.jpg
リボンリボンが私のツボでした(σ*´∀`)



終わってからはもよこ、まりえと日本テレビテレビでスッキリを観ながらかわいすぎる動物たちにきゅんきゅんドキドキしてましたニコニコ

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011091410020000.jpg



レオくんにお褒めの言葉を頂きありがとうございますニコニコまた全身も載せまするキラキラ


暑いですが今日も一日頑張りましょうドキドキ
みなさんにとって素敵な一日になりますようにニコニコラブラブ