小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00196.jpg

衣装撮り忘れてしまったので今回は私服をパシャリひらめき電球


金曜ZIP!には怪物くんが公開前日ということでゲストは大野智さんでしたキラキラ
観に行きたいなあニコニコ
もうご覧になった方はいますか?

放送中にサプライズでお出ししたお誕生日ケーキは本番終了後に頂きましたナイフとフォークケーキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00164.jpg


それから関根麻里さんに差し入れで頂いたのがこちらニコニコひらめき電球

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00165.jpg
MosiRenのピタサンド☆
お野菜もたくさん入っていてボリュームたっぷりニコニコドキドキ健康的な朝ごはんになりましたニコニコ音符
麻里さんに感謝ドキドキ

ケータリングもやっているそうなので是非ニコニコドキドキ

「2×ドキドキTwo by Heart」
電話03-3209-0308
www.two-by-heart.com

帰りにはもよことお茶コーヒーをしてバイバイしてから手芸やさんに寄りましたラブラブ携帯ケースを作ろうと思って色々買ったので完成したらまたご紹介しますねドキドキニコニコ


今日予報でもたーくさんのスイーツもご紹介したし
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00163.jpg


グルメづくしなZIPだったなあ

今日は今から大学のお友達とご飯ですドキドキ


いってきまーすキラキラ