只今水曜ZIP!が終わって大学へ向かっております電車

…それにしても眠いなぁ
昨日は課題が終わらなくて2時間程度しか寝れなくて( ̄ロ ̄lll)

でも眠気を吹き飛ばすためにレットブル買ったからきっと大丈夫だ…ドキドキグー
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00293.jpg


頑張りますドキドキ


今日の衣装はこちらひらめき電球

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00290.jpg
リボンがついててかわいかったです音符

milkというブランドのものニコニコ
髪型もお気に入りでした
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00285.jpg


今日のZIPはレモンラーメンラーメンを食べたり今日予報でもたい焼きをご紹介したり(終わってから私も頂きましたニコニコ)
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00287.jpg
食いしん坊な私は朝からテンションが上がってしまいました音符


そうそうドキドキスタジオに入ってびっくりしたのが…



ドーンと素敵なZIPの飾りがついたX'masクリスマスツリーツリーがスキープレゼントキラキララブラブ!
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00279.jpg


ラストの時報はこのツリーからひょっこり顔を出してお伝えしました
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00281.jpg


また今日から一週間が始まりますねグーキラキラ


今日も1日頑張りましょうドキドキ