この前の土曜日に、もよこと恵比寿でお茶してから
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00244.jpg

るいちゃんと合流し…

ZIPファミリーの今井りかちゃんが出ている舞台『 SHINSENGUMI ~episode IKEDAYA~ 』を三人で観に行ってきました音符

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00245.jpg

いつものほわんとした優しいお姉ちゃんの雰囲気を一切隠した迫真の演技で素晴らしかったニコニコキラキラ

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00251.jpg
色んな分野で活躍できるりかちゃんかっこいいなドキドキと改めて思いましたドキドキ

お腹をすかせた私たちはおいしいご飯でエネルギー補給
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00249.jpg
毎週何回も会ってるけどこうしていると話題絶えませんドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00250.jpg

ほんと気が合うし一緒にいて楽しいから幸せだなあニコニコドキドキ

またみんなでお休み合わせてお出かけするのが楽しみです


話変わってこちらは水曜ZIPの衣装ドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00162.jpg

メルヘンチックな柄のワンピースに白いバラのついたカーディガンでしたキラキラ

前回の記事、水曜日と書いてしまっていましたが月曜ZIPの間違いですね(´;ω;`)ごめんなさいしょぼん訂正ありがとうございましたドキドキ



今日は極端に寒くて体が疲れてしまったので今からマッサージ行って参りますグー音符


またあしたの金曜ZIPで