「イルカ 40th anniversaryコンサート2011~2012」に家族と親戚と行ってきました音符

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00292.jpg

なごりゆきは姉がよくカラオケで歌っていたので小さい頃から大好きでしたドキドキ

昭和4年からある日比谷公会堂のなんともいえない素敵な雰囲気の中で生の歌声を聞けて幸せだったなあラブラブ

楽屋にご挨拶させて頂いたのですが、本当に優しくて気さくな方で、ますますファンになってしまいましたドキドキ

最後は全員で歌ったのですが、感動で泣いちゃいました(T-T)

お天気が良かったのでコンサートの前に日比谷公園でお散歩ドキドキ小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00272.jpg
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00269.jpg


紅葉もみじがキレイで気持ち良かったです


お昼ご飯は1903年創業の松本楼キラキラ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00271.jpg

大好きなステーキとカニクリームコロッケという私にとって神的なコラボでしたっドキドキドキドキドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00228.jpg


こちらは昨日、本番後にもよことまりえと日テレで食べた朝ごはん!
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00213.jpg


気温の変化が激しいですがみなさんは体調大丈夫ですか?

私は雨になると頭痛がするのが最近の悩み(´;ω;`)風邪気味なのでしっかり睡眠をとってまた月曜日に備えたいと思います

みなさんもくれぐれも体調管理には気を付けてくださいねドキドキ