おはようございますドキドキ晴れ
今日も新橋駅でオロナミンCを飲んでから大学に向かっておりますドキドキ

月曜ZIP!
達也さんが悲願の今日検定正解ということで盛り上がりました音符パチパチパチ

大好きな冨張ちゃんとニコニコドキドキ小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00160.jpg


そして今日の衣装ワンピース
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00176.jpg
チェックのワンピにリボンリボンのベルト

チェック柄やっぱり大好きですドキドキ


帰りに見かけて思わず写メってしまった日テレにあった大きなクリスマスツリー…

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00170.jpg

コンビニやカフェなども店内に装飾がしてあってもうそんな季節かあラブラブと改めて思ってしまいましたドキドキ

途中、乗り換える駅電車でこんなパンを発見ひらめき電球キラキラ

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00188.jpg

おいしそーラブラブでも我慢かなあ…と迷っていながらも、勝手に足が進んでお財布を取り出していました(/-\*)

ふわふわでおいしそうドキドキ

おいしいといえば私がアメリカのお菓子で一番好きなPOPTARSドキドキドキドキドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00162.jpg

海外に行ったら大量買いし、アメリカの友達から送ってもらったりするほど大好きなんです。

一袋2枚入りで、1枚200キロカロリーもするのですが、甘ーくてフレーバーも沢山あって、トースターで温めるとさらにやみつきになります。
アメリカに留学していたときはこれを毎日二枚食べていたので、当時8.5キロ太った理由はまさにこれといっても過言ではないかも

アメリカだけでなくハワイなどのスーパーマーケットにも売っているのでみなさんも海外に行った際はぜひどうぞドキドキ


今は最寄り駅からバスに乗ってますラブラブ
そろそろ着くかなあキラキラ

さっ今日も授業頑張ってきます!

一週間頑張りましょうニコニコ音符