ひとつ前の記事で高校の友達とご飯と書いてましたが、
町田のCafeKatsuoというお店に行ってきましたドキドキ

私はロコモコプレートドキドキ小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00110.jpg

デザートはベリーベリーワッフルドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00123.jpg


全部おいしかったー音符店内はお家みたいな雰囲気でふかふかなソファに座りながら
とってもゆーったりできました
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0005.jpg


高校時代に一緒にチアをやっていた仲間でもあるし大学もそれぞれ違うので話は尽きなくて…ドキドキ


でもひょんなことから全員の今興味があることが一緒ーってことになり…。


小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00117.jpg
なぜかそれぞれ担当分野を決めて手分けして研究して会う度発表しよーってことになりました
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0003.jpg


別に真面目なガリ勉ちゃんとかいう訳では全ーっくないのですが、今しかゆっくり勉強できないしせっかくなら詳しくなりたいよねってことでドキドキグーメモ


ちなみに私の担当は世界遺産キラキラ
宇宙とかパラレルワールドや海(魚だとミナミハコフグやリュウグウノツカイなどなど)にもすーごく興味があるのでこれから時間作って色々調べたいなあ(。・ω・。)音符
みなさんも情報があればドシドシお願いします


ちなみに今日のZIP!の衣装のベルトがかなりつぼでしたドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00135.jpg


今は大学が終わって大学のお友達とのご飯に向かっていますニコニコ音符
今日は授業時間外で進めるグループでの研究をしたり、
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00178.jpg体育では合気道を受けたりしてきましたよ

もう21時だ~(´;ω;`)お腹すきすぎてパワーが底を尽きそうですしょぼん


ではではいってきますニコニコラブラブ