いつも4時40分頃晴れ打ち合わせをするために控え室から移動するのですが、そのときのエレベーター内の寒さが日に日に増してるのを最近特に感じます

ガラス張りのエレベーターなので中に冷気が伝わって冷えきっているんです雪衣装は薄着なのでコート着て移動したいくらいしょぼん

しかも今日はストッキングを忘れて素足だったのでめーちゃくちゃ寒かったです

反省。泣


コメントでたくさんの方に風邪に気を付けてと言って頂いていますが、(ありがとうございますニコニコドキドキ)みなさんも本当に温かい格好と手洗いうがいをしてこの冬に負けない様に注意してくださいねドキドキ


こちらが衣装
ストールは移動用の私物のものですキラキラ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00204.jpg


今日はらんま1/2から新垣結衣さんがゲストでいらっしゃいました音符

マンガもアニメもよく見ていたし、新垣結衣さんもモデル時代からずっと好きだったのでこれから楽しみだなあニコニコドキドキ




あと、最近練乳のおいしそうなデザートを大学で発見ひらめき電球
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00191.jpg
思わずダブルで買っちゃいました音符

練乳だいすきドキドキ



こちらはふてくされているレオくんです。
私の洋服のボタンをかじって見事に全部とっていたので、
だめでしょーって怒ったらふてくされちゃいました

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00173.jpg


でもすぐ機嫌よくなってすぐ甘えてきたけどドキドキ


ではでは明日から素敵な終末をお過ごしくださいねニコニコキスマーク