望月理恵さん、皆藤愛子さん、中田有紀さん、伊藤綾子さんという憧れの先輩方の特別授業がありましたドキドキ


この様子はニコ生放送で配信されたのですが、
cent・Force sprout所属の私たちにアナウンサーとしての基本や発声などを教えて頂きましたキラキラ

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0025.jpg
あすかちゃん、まりえちゃんとドキドキ


私は渡された原稿を一分で読む というものを中田さんに指導して頂きました。

同じ生放送でもZIP!の場合は事前にしっかり目を通し、下入れと言って書き込みをしたりするので大体どの部分がどれくらいの秒数かかるかというのも分かるのですが、

突然渡された原稿を読むというのが初めてだったので改めて自分の力不足を痛感しました
生放送で、もし突然原稿をもらっても皆さんに分かりやすく伝えることが出来る様にもっと頑張らなきゃグー

本当に本当に勉強になったので心から先輩方に感謝です。キラキラ

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-IMG_1914.jpg


二時間目では私たちからの質問タイムなどなど、こちらも充実した貴重な時間でした

スプラウトの女の子たちが大集合というのは初めてのことだったので女子校みたいで楽しかったドキドキニコニコ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0026.jpg


みんな仲良くなってアドレス交換したり、帰るまでずっとおしゃべりしてましたニコニコ


みんな忙しいけど時間合わせて近々お茶でもできたらいいな


それから更新がとってもお久しぶりになってしまって本当にごめんなさい

課題や大学との時間をもうちょっとしっかり考えてこれから気を付けますドキドキ更新したいことはたくさんあるの(´;ω;`)


だから気長に待っていただけたら嬉しいですドキドキ



ではでは今日も1日頑張りましょうグーニコニコ