X'masまであと一週間ほどとなりましたキラキラクリスマスツリーキラキラ


みなさんいかがお過ごしですかーニコニコドキドキ

ZIP!X'masCardを視聴者の方々にプレゼントドキドキということで、私たちは最近ZIP終了後、毎回書き書きしてました音符

桝アナをはじめ、ZIP出演者みんなの寄せ書きですよー^^キラキラ


応募してくださいましたかドキドキ?私も何枚か書いたのでどなたに当たるのかどきどきドキドキ

この日はもよこと書き書き書きメモラブラブ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0028.jpg


そして川本彩ちゃんのZIPmagのコーナーではX'masドレスをご紹介ドキドキ名前を呼ばれたら堂々とモデル歩きして入って来てくださいと言われたので、恥ずかしながらも頑張ったら、みんなに爆笑されました。グスン

そしてオンエア終了後、なぜかどや顔がスタジオのモニターに写し出されてましたしょぼん
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00294.jpg


でも楽しくご紹介できたのでよしとしよう。


今日は大学で授業がありましたメモキラキラ
その後、待ち合わせ時間まで渋谷でひとりでランチして…
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0029.jpg

お友だちと合流ドキドキ

今から関ジャニ∞のライヴに行ってきますグー


そして最後にれおくんのベストショットドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00295.jpg

みなさんにとって素敵な週末になりますように…ドキドキ