今日は大学が終わってから表参道に移動して、ACQUAでヘアーカットしてもらってきましたドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0034.jpg


シャンプーしてもらってるときって気持ちいですよねマッサージもしてもらえてすごく幸せな気分ドキドキ


いつもお世話になっている太一朗さんキラキラ


今までは美容院に行く前ってイメージ通りの髪型にならなかったらどうしよーと若干ドキドキしていたのですが、今は行くのが本当に楽しみ


あんまり多くを言わなくても一番似合う髪型にして下さるので毎回本当感謝です音符
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00296.jpg


表参道のイルミネーションはやっぱり今年もきれいでしたょニコニコラブラブ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0033.jpg
いいですねードキドキ


どこもX'masカラーだなあキラキラクリスマスツリーキラキラ

そしてこの前みかけたかわゆすぎるサンタ犬ニコニコキスマーク
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00301.jpg


癒されましたドキドキ


ではでは今日はここらへんでニコニコ
あしたもZIP!頑張ってきます音符