MerryX'masキラキラクリスマスツリーキラキラ

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00334.jpg
イヴですねー^^ラブラブ写メは大学のお友だちとドキドキ


さて水曜ZIP!

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00335.jpg
家政婦のミタ最終回の日だったので忽那汐里さん、本田望結ちゃん、中川大志さん、綾部守人さんの
子役4人が秘密を生告白ということでZIP!に出演してくれましたょドキドキ
最終回みなさんご覧になりましたか?


きてるねのコーナーにはFairiesのみなさんが新曲を披露してくださいましたドキドキキラキラキレのあるダンスを生で見て大感激ドキドキ

エンディングには
ワイルドセブンから
関ジャニ∞の丸山隆平さん、瑛太さんがいらっしゃって、本当に盛りだくさんな1日でしたドキドキ

ZIPmugのコーナーでは平有紀子ちゃんとX'mas前ということで、サンタと雪だるま風の服を着て登場しましたドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0037.jpg
またまたアメアパさんのお洋服ですグー


金曜ZIPは祝日ということでマイスタ前からドキドキ
エンディングには妖怪人間から亀梨和也さん、杏さん、福くんがキラキラニコニコ

みんなで生時報をしたり本当に楽しかったです´∀`音符



宮崎瑠衣ちゃんがX'masのパンを持ってきてくれたので放送後にみんなで食べましたドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0038.jpg
写メは今井りかちゃんとキスマーク


今年も残すところわずかとなりました(´;ω;`)
ラストスパートも体調には気を付けて乗りきりましょう



あしたのX'masもみなさんにとって素敵な1日になりますように…ドキドキ