新年になって早三日が経ちましたがみなさんいかがお過ごしでしょうかドキドキ
私は1日の4時すぎに大学の仲良し7人で集まり江ノ島に初日の出富士山晴れを見に行ってきましたニコニコ

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0054.jpg

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00363.jpg

もう本っ当に感動的で素晴らしい景色でしたょラブラブ!ドキドキ

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0057.jpg

また来年も早起きして見に行きたいな音符
朝ごはんはみんなで吉野家へ行って、わたしはチーズ入りの牛丼をお腹一杯食べて幸せいっぱい(´∀`)ドキドキ


本当にのんびりとしたお正月を過ごしてますニコニコキラキラ
今日は家族で初詣

60段の階段を登ったり
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0058.jpg
お参りをしておみくじをひいて…
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0061.jpg

ちなみにおみくじは去年に続き…


ドキドキドキドキドキドキ大吉ドキドキドキドキドキドキでした!


いいことありそう音符ニコニコ


かわいいおさるさんのショーもやってましたキラキラニコニコ小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0059.jpg


さて、いよいよ明日から2012年のZIP!スタートですドキドキ

残念ながら明日のみ今日予報はお休みなのですが、お着物を着て出演予定なので早起きされる方は是非ご覧くださいねドキドキ

たくさんのコメント嬉しかったですニコニコ早速質問下さった方もありがとうございましたキラキラ(お答えちゃんとするので少々お待ちをドキドキ)

それではまたドキドキニコニコ