おはようございますキラキラ
私は今日土曜から大学の授業がスタートしましたグー音符


さて。

新年一発目のZIP!はファミリーみんなでお着物を着ました(*^ω^*)
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0067.jpg

自然と背筋もピンっとして引き締まるので振り袖っていいですねードキドキ

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0066.jpg
私のはシルバーっぽい色のお着物でしたょニコニコドキドキ


初めてのお着物がZIP!で着られるなんて幸せだなあ
この日のお弁当は新年ということで豪華でしたキラキラ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0065.jpg


そしてなによりも驚きだったのは…



控え室に行ったら…。





乃蒼がいたこと!


今日予報をのあは火・木、私が月・水・金でやっているのでまさかZIP!に一緒に出る日が来るとは夢にも思っていませんでした´∀`ラブラブ

大学でも一緒に授業も受けていて、クリスマスの日にまでプライベートでも遊んだりする仲良しなので嬉しかったー
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0068.jpg

成人式を今年迎えるコンビ二人で、この日は特別に今日予報の変わりに新春SHOWBIZニュース桜をお伝えしましたドキドキ




そして1月1日にお誕生日を迎えた冨張愛ちゃんの御祝いをスタジオでしましたニコニコ
冨張氏と後ろ姿をぱしゃり。小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00374.jpg




2012年がみなさんにとって素敵な1年になりますように…

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0064.jpg

今年は去年よりも自分に厳しく!そして要領よく時間を使って何事にも全力で取り組んでいきたいと思っていますグーキラキラ


ドキドキ改めまして今年もよろしくお願い致しますドキドキ