ギリギリのお知らせになってしまいましたが、
今日木曜ZIP!にでますキラキラ

木曜ZIP!は初めてなので楽しみだなあ~ドキドキ


そうそう、いま風邪をひいてしまっていて一日中咳が止まらないのでお腹が筋肉痛なんです(T-T)
昨日も聞き苦しい声できょう予防や時報をお伝えすることになってしまってごめんなさい。

病院でもらった薬をしっかり飲んで睡眠もたっぷりとるようにして早く治しますグー


ビックリしたのが、
昨日はZIPが終わり事務所に行って16:30からちょっとだけ寝ようと思ってて、起きたらなんと。夜中の1:30でした
つまり一時間ちょっと前に起きて、お風呂入って…いまタクシーに揺られて日本テレビに向かっておりますドキドキ


昨日はダーティママから永作博美さん、香里奈さんがいらっしゃいましたょドキドキ
これから毎週見るのが楽しみニコニコ
最近は多部未華子さん、手越祐也さんがゲストにいらっしゃったりと盛りだくさんキラキラ

10日は山口達也さんのお誕生日だったので前日にお祝いしましたケーキニコニコ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0081.jpg

そしてこちらが最近のお気に入りの岡山のお土産で頂いたキティちゃんのポーチドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0082.jpg


今日は大学もあるので頑張ってきますニコニコ音符


それでは取り急ぎ告知でした音符またちゃんとゆっくり更新しますので待ってて下さいしょぼんしょぼん