おはようございます音符

今日からまた一週間が始まりましたねグー
みなさんいかがお過ごしですかドキドキ


私は最近成人式や二回のZIPの着物出演などで逆毛をたくさんたてたりしたので髪が傷んで傷んで…(´;ω;`)


でーも!ACQUAの太一朗さんに生き返らせて頂いたのでツルツルさらさらな髪になりましたニコニコ音符

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0084.jpg

今回はトリートメントとリタッチをお願いしました(*^ω^*)
また定期的にトリートメントいかなきゃー


今日の衣装はこちら☆
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00391.jpg

短いスカートに見えますが実はショートパンツです

そして大変遅くなりましたがみなさんからの質問にお答えしますね音符



ドキドキなんちゃん(*pq'v`* 北玉 cherry♪) さんへ

・関ジャニの歌では何が好きですか?

⇒ツブサニコイ、ずっこけ男道、365日家族とかが好きですキラキラテンション上がる曲もしっとりした曲もあっていいですよね音符



ドキドキマチさん

・ZIP!で着ていたのは自前の着物ですか?

⇒1日に着ていたのも、9日に着ていたのもお衣装ですよ音符



ドキドキナオさん

・中3で高校受験とのこと

⇒私も何度か受験を経験しましたが、私の場合 直前って残された少ない時間で何をしたらいいのか焦ってしまったり
自分の実力を不安に思ってしまったりしました(´;ω;`)もしナオさんも少しでもこういった気持ちになったら、今まで自分が重ねてきた努力を思い出して落ち着いて臨んでくださいねドキドキナオさんがベストを尽くせることを祈っていますし心から応援してます!



ドキドキまさきさん

・成人式の着物はまた別?
⇒別です^^キラキラ姉が成人式のときに着た着物を着ました音符なので成人式の日はZIP!で着物を着たあと、帰りに美容院に寄りまた髪をやり直して自分の着物を着て…。と大忙しでしたドキドキ



ドキドキ大納言さん

・好きな食べ物は?

⇒食べることが大好きで、嫌いな食べ物がほとんどないので難しいですがショック!んー…なにか注文するときのポイントは、チーズかココナッツかレモンですキラキラこのどれかが入っていたら必ず注文しちゃいますドキドキ
あとは何度食べても飽きないのはインドカレーですキラキラ


ドキドキまり藻_。さん

・もう誘拐なんてしない見てますか?

⇒見てないですしょぼんまたオススメのがあれば教えてくださいね^^ドキドキ



ドキドキケロケロさん

・初詣はどこに行ったの?
⇒毎年家族で行っている近くの神社と、あとは明治神宮に行きましたニコニコキラキラおみくじひいたり、チョコバナナを食べたり、お守りを買ったり…お正月ならではの空気に浸りました音符



ドキドキayanoさん

・前髪どうやってますか?
⇒お褒めの言葉が頂けて嬉しいですニコニコキラキラ
前髪はいつも左に流す感じにしてるんですけど美容院重くならないようにお願いしますって頼んでます(*^ω^*)



また質問があればお答えしていきますね


ではではまた一週間寒さに負けずに乗り切りましょうグー
私も残りの授業も頑張ってきますドキドキ