水曜ZIP!ドキドキ

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00403.jpg
ちなみに私服での出演でした(*^O^*)音符


だけどこの日このお洋服よりも長い時間着ていたのは…。








小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0089.jpg

スノボーウェア
ZIPmagのコーナーで川本彩ちゃんとかわいいスノボーウェアたちをご紹介ドキドキ
留学していたときにアメリカで初めてスノボーをしたのですが本当に楽しくて楽しくてドキドキでもそれ以来機会がないのでまたいつかやりたいなあキラキラ



1回着替てからまた早着替えをして、5秒英会話で横に立ってました雪

答えあわせのとき、一生懸命スキースキー雪霧の真似したんですけど、スノボーでしたね(´;ω;`)
放送をみた友達からつっこまれて気付きました


そしてみなさん体調を心配してくださってありがとうございますショック!ドキドキ


まだ完治はしていないのですが、お薬をちゃんと飲んでなるべく安静にしていますキラキラ
今の悩みは肩こりからくる頭痛しょぼんドンッ片頭痛持ちなのですがどんなにマッサージに行ってもお風呂で体を温めても治らないし…(´;ω;`)

なにか良い方法あったら教えてくださいショック!キラキラ



そして最近またはまりだしたインドカレードキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0088.jpg
この日は日テレでもよこ&まりえと朝ごはんを食べたのですが、私はポークカレーをチョイス



そしてお昼ご飯はインドカレードキドキ

本当においしくて自分のだけじゃ足りなくて姉のも食べちゃいましたラブラブ


そして新ドラマ「理想の息子」ご覧になりましたかー?音符
以前金曜ZIPには
山田涼介さん、中島裕翔さん、藤ヶ谷太輔さんがいらしたのですが、杏樹さんとの息もぴったりで本当に楽しみドキドキまだ録画を見ていないので早く見なきゃあせる音符



明日もZIP!おたのしみにドキドキラスト1日頑張りましょうグーニコニコ