だいぶお久しぶりの更新になってしまって本当にごめんなさいしょぼん

治りかけの風邪だったのですが、
水曜ZIP中から体調崩してしまって本番中にスタッフさんにもご迷惑をかけてしまい…本番終了後に病院に行ったらノロウィルスのストレス性胃腸炎でしたしょぼんハートブレイク

いますごくはやっているみたいで、私の周りにも何人かいたのでみなさんも
気をつけてくださいねしょぼんドキドキあせる


手洗いもうがいもしっかりしてたのになーしょぼん

最近試験なのであまり睡眠がとれていなかったので免疫力が低下していたみたい

ふらふらするし気持ち悪いしお腹痛いし…でも期末の勉強も朝までしなきゃで久しぶりに
うわーーーもうどうしよう
ってなりました。笑

そんななか癒してくれたのが小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00411.jpg
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0105.jpg
大学内にいた雪だるま雪ちゃんたちドキドキ


かわゆドキドキ

でもどうにか今日期末試験も終わってあとは何個かのレポートメモメモだけなので
しっかり寝て休みたいと思いますニコニコグー


そしてこの間控え室に入ったらかわいいかわいい風船たちが小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00413.jpg迎えてくれましたニコニコ
優しいスタッフさんが置いててくれたんです

るんるんなもよこ、まりえ、ゆい
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0107.jpg
電車に乗るの大変で、ちょっと恥ずかしかったけどおうちにもって帰ってきましたドキドキいまは私のお部屋にいまする(*^ω^*)


最近食欲がとまらなくて(´;ω;`)

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0106.jpg
大好きな韓国料理を食べてからすぐパフェ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00412.jpg

などなどいくら食べても足りなかったのですが
今はもっぱらおかゆ生活なので、これを機に落ち着けそうですキラキラ


それでは明日もZIP!頑張ってきますドキドキおやすみなさいニコニコぐぅぐぅドキドキ