胃腸炎は完治してやっと元気になりましたラブラブ!ドキドキ


ご心配おかけ致しました。ごめんなさい。


でもコメントを読んでたくさん元気をもらいましたしょぼんドキドキみなさんに感謝です


これからも改めてしっかりマスク、手洗いうがいをして体調管理に気をつけますしょぼんあせるみなさんも油断大敵ですよショック!グーラブラブ



最近癒されたのが…ラブラブ
曽田家のくーたん!

先日、ZIP終了後に
もよことまりえと朝ごはんを食べてから、
まりえ宅にお邪魔しましたーっドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0111.jpg


曽田家には新しい家族、くぅたん(まだぴちぴちの仔犬ちゃんわんわん)がドキドキかわいすぎてもう…ラブラブ!


ずっと会いたかったから念願のご対面に大感激キラキラ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0113.jpg


ペロペロなめてきてくすぐったいけど、ほんっとそれがかわいくてドキドキドキドキドキドキうちのレオくんより格段に小さいくて、足も長く細いから抱き心地のあまりの違いにおどろきでした音符



三人でケーキを買ったのですが私は我慢できなくておっきなチーズケーキにしました(´;ω;`)ドキドキ小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00422.jpg



でもほんとにおいしかった…ドキドキ

他にも買い込んだお菓子や飲み物と共に
少女時代などのDVDを観ていたのでーすがキラキラあまりのかわいさにため息がとまらず。
やっぱりまずこんなにお菓子やらケーキやら食べてたらだめだよね…と後悔まじりのため息

でもやめられないだもん(T-T)

食べるのが生き甲斐な私からそれを奪ったらストレスで逆に体に悪そうだから きっと少しだけの我慢と運動が一番いいんですよね


ホットヨガに興味があるので始めてみようかなラブラブ!音符


さて。衣装はROCHELのドキドキ

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0109.jpg
後ろに写ってるのは…。そう曽田のまりえでございますドキドキ

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00421.jpg


大人っぽかったりかわいらしい雰囲気だったりでお気にいりでした♪



さっ!あしたはもう金曜ですね(*^O^*)

私は今からお友だちと課題メモパソコンをやりますショック!がんばる!グー

それではまたあしたのZIPでニコニコドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0116.jpg
小林真由ちゃまとドキドキドキドキドキドキ