こんばんは星空にゃー

また1週間が始まりましたねドキドキ今週も元気にのりきりましょう(*^ω^*)

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0123.jpg
りかちゃん&なっちゅりーにとドキドキ



先週のお話しになりますが、金曜ZIPのきょう予報は節分の日ということでスタジオに100キロのお豆たちが!
食用ではないそうで
まいたあとは肥料として使用するそうですにゃーキラキラ


ちょっとだけ普通のお豆より黒っぽいのが分かりますか?↓
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0126.jpg


節分のお菓子もたくさん頂きましたドキドキ

きょう予報では杏樹さんにたくさん投げて頂きましたよーニコニコ
鬼役にまわったのは初めてだったので楽しかったなあラブラブ

その大量のお豆たちから守ってくれたのが、豆よけ用のサングラスですっキラキラ

今日予報のE氏とグー
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0125.jpg

反省会をしていたらもよこもやってきました音符
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0124.jpg

みんなでぱちり音符
はじめて今年は恵方巻きを食べたんですドキドキ

ちゃんと食べきるまで話さなかったからいいことあったらいいな

4月から大学三年生になるので、また気を引き締めて春休みも充実させたいと思いますドキドキ


私は今からスペイン語の授業をとっていたときの仲間とご飯食べてきます

いってきますニコニコパー