こんばんは音符

今日はZIP!が終わってからお昼寝をしてないのでものすごい睡魔に襲われています。笑

今ベットに入ったら0.5秒で眠りにつける自信がありますぐぅぐぅ


ということで私が眠りに落ちる前に…あせるキラキラ


まずは月曜ZIPの衣装からドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0138.jpg

なんだかもう春っぽい衣装でした桜まだまだ寒いけどショック!雪


今日はZIPが終わり、もよこ&まりえと朝ごはんを食べて、事務所に行って、原宿でぷらぷらしてからカット美容院にACQUA表参道店に行ってきました-音符

いつもお世話になっている太一朗さんキラキラ

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0137.jpg
前髪を短くしてもらって全体的に整えて頂きましたドキドキ

マッサージしてもらうときが一番のしあわせドキドキ
男性の方もたくさんいらしてるのでみなさんも是非行ってみてくださいねニコニコ音符

そしてこちらが今日の衣装音符
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0136.jpg


白ブラウスがお気に入りでした

そいえば今日Magのコーナーで紹介されたバレンタインのチョコでドクロの形をしたdangerチョコを試食したら
ほんっとうに辛かった!初めて辛いチョコをたべたので衝撃でした!!


今年はなにつくろうかな


あとあとっドキドキ、前回の記事のスペイン語クラス会楽しかったですよー(*^O^*)ドキドキ

みんなで帰りはカラオケにいきましたカラオケニコニコ音符

女子メンバーでぱしゃりカメラ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0135.jpg

やっぱり友達とワイワイはしゃぐの楽しいな音符


また今週もがんばろって思えました


あしたも1日がんばりましょうグーにゃー



おやすみなさいドキドキ