女の子に生まれてよかったなぁって思う瞬間のひとつがネイルサロンでのひとときドキドキ

色ーんなお話しをしたりどんなデザインにしようか一緒に考えて頂いたりするときは幸せな気分になりますドキドキ


以前、水曜日のZIPmagのコーナーで風水ネイルをご紹介しましたニコニコ

実は来ていただいた瑠璃ネイルのネイリストの方に月曜ZIP終了後、風水ネイルをして頂いていたんですラブラブ!
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0163.jpg


まりえはビューティー運、わたしは仕事運ネイルということで

仕事運にいいと言われる本物のターコイズの石を何個もつけて頂いて青を基調としたネイルに


小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00448.jpg
ピンクが大好きで
いつもピンクのネイルにしていたのでブルー系は初めてでテンションが上がりましたーラブラブ



そして!
2月も半ばということでそろそろネイルを変えようかなあと、まりえとプライベートでRuRi Nailさんにお邪魔しましたドキドキ


小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00447.jpg

写真で伝わるか分からないけど、とにかくお部屋がほんとにかわいいんです

お紅茶のカップまでかわいくてこの日何回「かわいい~」という言葉を発したことか。ってほどドキドキ


おいしいお菓子も食べながら楽しくおしゃべりして、その間にもどんどんかわいいネイルが仕上がっていき…と至れり尽くせりでした

そして出来上がったのは…


じゃーんドキドキドキドキドキドキ

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-DVC00446.jpg

大好きなリボンリボンとハートドキドキをあしらったネイルキラキラ
人差し指は白でハートを書いてシルバーラメでハートを囲んであるんです音符薬指は本物のピンクサファイアの石を埋め込んで、リボンもつけてもらいましたドキドキ

ちなみにピンクは恋愛運らしいです

バレンタインということでチョコまで頂いちゃいましたニコニコ

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-STIL0154.jpg


バレンタインの日にもらうことはなかなかないから嬉しかったラブラブ
バレンタインといえばわざわざ手渡ししてくださったファンの方もありがとうございましたキラキラ嬉しかったですニコニコ


最近のコメントを見ててもみなさん受験頑張ってるんだなぁとつくづく関心させられます。私もみなさんに負けないくらい頑張らなくてはキラキラ

ナオさんは今日が都立高校の受験日だということでしたがどうでしたか?
22日に更新できなくてごめんなさいしょぼんパー

ベストを尽くせたことを願ってますショック!グー


なによりみなさん体調には気をつけて落ち着いて頑張ってくださいねドキドキ


みなさんの嬉しい報告待ってますニコニコキラキラ




最後にRuRi Nailのホームページと電話番号を載せておきます音符

雰囲気もとーってもかわいくておすすめなので
みなさんも是非行ってみて下さいねドキドキ


横浜・関内のプライベートネイルサロン
RuRi Nail

TEL電話045(715)3998

ホームページパソコン
http://www.rurinail.com/top.html


では明日の金曜ZIPでニコニコドキドキ