今日はお日様がでているのに風が冷たかったあ[みんな:01][みんな:02]

きょうのZIPはロサンゼルスからアカデミー賞生中継や、東京マラソンの大特集ということで盛りだくさんでした[みんな:06]

そのかわりきょう予報がなかったので打ち合わせがないため、いつもは夜中の2:45に家を出るとこを、4:10に出ましたラブラブ!水曜日はきょう予報もちゃんとあるので早起きされる方はご覧下さいね音譜

まずは先週水曜ZIPの衣装ラブラブ
photo:01


髪型はこんな感じ[みんな:03][みんな:04]
photo:02


編み込みをした髪をサイドでくるくる巻にとめていただきました♪
メイクさんてほんとすごいなぁとつくづく思う今日この頃。
自分じゃ絶対できないもん[みんな:05]

そして先日のZIP帰りに、茉莉江とジムに行って運動をして岩盤浴でたくさん汗を流してきましたメラメラビックリマーク
photo:03


メイク落ちてマスクでごめんなさい。😷でもほんっとに岩盤浴っていいですねラブラブラブラブサウナも大好きだけどサウナとはまた違って完全にハマりました💓

ランチは韓国料理ラブラブ!キスマーク以前、もよこと三人でお泊りしたときもここでランチをしたお気に入りの場所です੯ूᵕू ໒꒱♡
美味しかったあ♪
photo:04




みなさんもオススメのランチがあったらぜひぜひ教えてください[みんな:07][みんな:08]


あとあと最近ハマっているのがこちらドキドキ
photo:05


豆乳バナナジュースです(*^_^*)
ミキサーで豆乳、バナナ、ハチミツ、ヨーグルト、ブルーベリーを混ぜて出来上がりクラッカー

最近食べ過ぎていたのでこれを飲んでちょっとセーブしています(>_<)

簡単で体に良くておいしいのでおためしあれ[みんな:09][みんな:10]

高校時代は、きな粉やゴマ、豆乳、ハチミツをいれて毎日部活の朝練前に飲んだりしていましたよ(*^_^*)[みんな:15]

私はいまベットに入ってこのブログを更新しているのですがそろそろ睡魔が‥‥。[みんな:11][みんな:12]

ということで、ちょっとだけおやすみなさい[みんな:13][みんな:14]