歳は近くても実はバラバラで、テレビのお仕事歴もみんな違いますが、早いもので、ZIP!が始まって一年、いつの間にかものすごい仲良しになっていた私たち。[みんな:01]

るいちゃん、もよこ、まりえとジョイポリス行ったのも懐かしいし‥
休みの日にもランチしたりお泊り会したり、まりえ宅にZIP帰りお邪魔したり[みんな:02][みんな:03]

でも基本必ず本番終わったあとはみんなで朝ごはん♪
水曜ZIP終わりも
photo:01


仲良しメンバーで朝から爆笑しながら日テレの食堂でカレーを食べました[みんな:04]

そしてこの日29日は大好きなりかちゃんのお誕生日[みんな:05][みんな:06]
うるう年に生まれるなんてなんだか素敵♪貴重なお誕生日がさらに貴重な日に思えますね[みんな:07]
photo:02


スタジオでみんなでお祝いしましたよ[みんな:08][みんな:09]
りかちゃんはほんとに優しくてかわいすぎる最高のお姉さん♪いつもくだらない話もうんうんって聞いてくれるしりかちゃんがいるとほっとしますドキドキ

そして楽屋では年下コンビまりえと相変わらずばか騒ぎ。
photo:03


載せられないものもたくさんあるけど厳選された、ましなものを載せます😷音譜!!

そして小林真由ちゃんも加わって
photo:04


探偵ごっこ‥?
photo:05


後ろからちょうど入ってきたのはちなみにるいちゃんラブラブ 大人なるいちゃんは私たちのそんな行動をいつも見守ってくれています笑

そんなこんなで本当にみんなが大好きドキドキ週に三回も会うわけで、楽屋はめっちゃ仲良しな女子校みたいになっています。
こんな素敵な人たちに囲まれてお仕事ができることに感謝しながらこれからも頑張ります(*^_^*)
みなさん改めてよろしくお願いしますラブラブ

水曜日も雪のニュースできょう予報がなかったのですが明日こそはあります[みんな:10][みんな:11]
photo:06

本当に急にたくさん降ってびっくりしましたね!何度も転びそうになりました[みんな:12]みなさんは大丈夫でしたか?
さぁ明日のZIPはきょう予報がなんだか久しぶりな感じがして緊張しそう‥(;_;)

今週もあと一日ひらめき電球ファイトですキスマーク