こんばんは♪
わたしのたからもののレオくん三歳ですドキドキ
顔を近づけるとわたしの頭に両手をおくレオくん。
photo:01



なにかご利益がありそう[みんな:03]
家族同然だからものではないし、正確にいうとたからものって表現はおかしいけど、私にとってそれくらい大切な存在です[みんな:01][みんな:02]
photo:02



もうかわいすぎて、いっつもはむはむしてます[みんな:04][みんな:05]
人間みたいに色々表情があって、わたしの気持ちも分かってくれてるような気がします。
動物って本当に純粋で最高にかわいいラブラブ
最近爬虫類もすきで、ペットショップでカメレオンとイグアナを見るのがマイブーム(*^ω^*)
飼いたいなぁ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:03


あーかわゆ(*^_^*)


話変わって月曜ZIP♪
有末麻祐子ちゃんとニコニコキスマーク
TGCの話を聞いてたら舞台裏では大忙しで本当に大変なんだなぁって改めて思いましたひらめき電球モデルのみなさんってすごい(T_T)✨
photo:05


終わってからもよこ、るいちゃんとロイヤルパークホテルで朝食[みんな:06]
photo:04


朝からまったり、いろーんな話して幸せいっぱい(^-^)/

いつも帰りのお茶Timeが楽しみなんです♪


さぁそろそろ寝なくては[みんな:12][みんな:13]

明日もがんばります[みんな:10][みんな:11]
おやすみなさい♪







iPhoneからの投稿