手芸にはまっているのですが、1番最近作ったのはこちら
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




シュシュラブラブビックリマーク

かわいいストライプの生地と大好きなオフホワイトのレースを買って友達とガールズトークをしながら作りました♪夏用にいいかな

そして先週のZIPmagのコーナーではまたまたお邪魔させて頂き、川本彩ちゃんと春服コーデを紹介
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


magでは同じ黄色のジャケットを着たのですがこの日の衣装も二人ともめっちゃ似ててびっくり

あと最近またダンスがしたくなって少女時代のMr.TAXIをスタジオに習いに行ったりしています高校時代はチアをやっていたのでいつもダンスして、中学時代もGirls hiphopもやってたのですが、ここ最近全くだったのでまず体のかたさにショックを受けましたもっと体を動かして頑張ろう
この前はまりえと行って汗を流してきました(*^_^*)
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


楽しかったなぁ♪
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



私はいま大学もZIPも一緒の岩本乃蒼氏とお茶してきましま
はぁ楽しかった(^-^)/ZIPは曜日がお互い違うのでこうやって時間作って会えると話がつきません

来期も一緒に授業受けられたらいいなぁ(*^ω^*)


そして乃蒼に会ったあとは今日もダンスでした

タヒチアンダンスを初体験

常に姿勢を良くしてお腹を引き締めて、中腰で踊るので難しかったけど楽しかったなぁ♪
痩せそうな予・感。

ココナッツをスライスして、しゃかしゃか振って、トントン叩いて、中身をくり抜いて、バスケットを作って、エビを入れて、一日寝かして、次の日に市場に売りに行くためダッシュ!という一連のストーリーを身体で表現しながら踊るんです!
‥え?想像つかないと思った方はとりあえずLet'try!
是非やってみてください♪

今日の夕食はなに作ろうかなぁ(=^ェ^=)春巻きが食べたい気分肉じゃがもいいなぁ‥
んー迷っちゃう


EXILEの曲聴きながらノリノリで、集中してブログ書いてたら違う電車に乗って遠くまで来てしまった(T_T)

こんなことばっかり。?もっとしっかりしなきゃショック!あせる

明日は大好きな金曜日( ´ ▽ ` )ノ頑張りましょう虹ニコニコ






iPhoneからの投稿