今日は暖かくて最高のお散歩日和ですね♪わたしは今日も少女時代のMr.TAXIを踊りにダンスへ向かっております[みんな:01][みんな:02]

Tシャツでも寒くない!(^-^)/毎日こんなお天気だったらなぁ‥ラブラブ


先日もよこたんと、solo&doubleの展示会にお邪魔してきましたドキドキ
靴って見てるだけでたのしい[みんな:03][みんな:04]似たようなものでもまたほしくなっちゃいます[みんな:05][みんな:06]
素敵な靴がいっーぱいでした(*^ω^*)
photo:01



もよことどれにする、あれにすると迷いながら私は
photo:02

photo:03

をつけてきましたーっ[みんな:07]

水着の上に白いワンピ着てこのサンダル履いて海にいきたい‥[みんな:08][みんな:09]去年は行こう行こうといいながら予定が合わずプールにも海にもいけなかったので今年こそは[みんな:10][みんな:11]!と妄想してますDASH!

かわいい靴がたくさんでオススメですラブラブURLを載せておきますね(*^-^)b
solo&double

http://www.netvivi.cc/sp/list.php?b=537



こちらが最近の衣装[みんな:12][みんな:13]
photo:04

どんどんZIPファミリーの衣装が春らしい色に変わってきましたチューリップ赤ハチ
スタジオに移動するときのエレベーターの中の寒さもだんだんと、うっー寒いと叫ばなくても平気なレベルになってきた感じがします[みんな:14]

月曜ZIP終わりも、るいちゃん&もよことロイヤルパークホテルで朝ごはん(・∀・)ヒヨコ
迷って結局またフレンチトースト。
あとは大好きなサラダ
photo:05

毎回こうやってお茶できるから幸せなのですが、4月からまた大学が始まるのでしばらくお預けかなぁ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

この後お昼は母と食べたのですが、またサラダ。
photo:06

大好きなほうれん草のサラダです黄色い花

野菜が大好きに生まれてよかった笑

身体にいいもの沢山食べて、沢山運動して睡眠をとって4月からの新生活に備えたいです[みんな:18]

ではまたあすのZIPで♪




iPhoneからの投稿